Blog

【感性を磨くのも仕事のうち!と言う名目デート】

【感性を磨くのも仕事のうち!と言う名目デート】

 

最近は、午前中に”BIWAKOビエンナーレ”の受付のボランティアをして、

午後は仕事のスタイルがとても充実して過ごせていました 。

 

きのうは、デートへ ・ 設営中にチラッと拝見していましたが、

ゆっくり鑑賞 ・ たくさんのアートに触れて、今はまだ消化中です(笑)

 

感じたことを言語化するのに時間がかかるタイプなので、

ブログもタイミングを逃し書き損じてしまうことが多いですが、また書きます 。

 

寺本邸で展示していた明主 航さんの器に一目惚れして購入 。

不思議な質感、どうやって作陶されているのか???

 

 さっそく、地酒と小鮎の酢漬けや手長エビの唐揚げでうち呑み 。

鑑賞したアートについて、感想を言い合いながら…

味の好みや器の好みは似ていますが、

アートの好みはちょっと違う

 

 でも、「自分が良いな〜」って思うモノを

誰かと共有できる時間はとっても好きです 。

 

居心地の良い空間は、そんな時間を育んでくれます。

ひと肌明度の壁紙にしたり、照明を工夫したり、

ちょっとお片づけしたり…

居心地の良い空間は、おしゃべりもご馳走にしてくれますね。

 

 
 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

お知らせ

出演メディアなど



【リフォームセールスマガジンに掲載】

ピクチャーレールの施工や提案について
アドバイスさせていただきました。

ピクチャーレールは絵画を飾るだけでなく、
壁面収納としても壁を活用できるアイテムです。

 

————————————————————–